ただいま。久しぶりの劇場。 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

約1ヶ月半ぶりの劇場公演でした。


扁桃腺摘出のためお休みしていたのですが
久しぶりとゆうかんじあまりしなかったなぁ


それよりもチームKとゆうかみんなのことが大好きで
この時間幸せだなって思った。




自分の中でずっとこのままとゆうわけにはいかないけど、
今のこの時間を後悔しないように全力でやりたいなっていう気持ちと
次からは今日が最後かもしれないっていう気持ちでやることにしました。

そう言いつつ30歳までいたらごめんなさい。笑
その時は笑ってください。

私が卒業しなくてもこのままこのメンバーでずっとというわけにはいかないから毎回が本当に最後でもあるんだよね!


Kからはこの前相笠萌ちゃんが卒業発表しました。

若いのに早くかんじる決断。

主演舞台も決まったし時間を見つけて見に行きたいです。

ステージで目が会うたびに長いようで短い間だったけどいつもありがとう。って思います。



仲良しのちーちゃん、いつも着替えが隣だったけど久しぶりにいつもの劇場の楽屋で隣に座ったら


おかえり照れ

って言ってくれました。



{0DF31003-A8F9-4169-9D0E-CEDC9265BC1D}


阿部マリアちゃんが私の似顔絵描いてくれてたカナヘイハート

似てますかカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{13BE6410-EC84-4B7B-9AD9-E099F1A582C1}

このあと21時かはshowroom みゃおの部屋出演します。

みてください♪

カナヘイきらきら108回目の中国語


ただいま!

我回来了 wǒ húi lái le
ウォー ホェライ ラ



回 húi は ホイコーローのホィ。
中国語で発音するとホィのような、、ホェのようなそんなかんじ!
わかるかなー?