新しいイベント | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba








AKB48が新しいイベントをしました。




場所は鎌ヶ谷スタジアムで



ファンの方や家族が来てスタジアムのスクリーンを見てるんです。


参加は希望者のみ



裏ではプロフィールシートを書いたメンバーがいて



そこにいた大家志津香ちゃんに話しかけられて



大家『今日家族とか友達呼んでないん?』



鈴木 呼んでないよ。今日のイベント何?




大家 『自分でこのプロフィールシート書いて列に並んで自分の番が来たらカメラと面接官の前で自己PRすると、オーディションになってて出演することがら決まった番組と名前が表示されるの。』



と説明されて、なるほどーと思い参加しました!


時間が許す限り何回でもチャレンジできる形式で
もうみんな何かしらの番組出演権を獲得して
当選して人も番組数増やすために何度も挑戦してて
羨ましいなと思いながら私も参加したら


体張る系のロケの出演権を沢山獲得して




スクリーンに


『世界不思議発見!』
『有吉ゼミ』
『年末特番』
『お正月特番』
       当選   鈴木まりや



って表示されてファンの人と家族が自分の推しメンの名前が表示されて、
わー!!!って喜ぶイベントの夢を見ました。






夢です。




48グループしか参加できないイベントでした!




楽しかったです!!!


もう一度いいますけど


夢ですよ!!!!!!!!!


星93回目中国語!

夢  梦 mèng モン


梦はSNH48の劇場の名前にもはいってたなぁー


星梦剧场 xīng mèng jù chǎng シンモンジューチャーが劇場の名前だったよ!懐かしい(`・∀・´)