川栄りっちゃん卒業 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


私の1推しのメンバーりっちゃんの卒業から書こうかな(`・∀・´)

昨日のことはまだお預けですっ

りっちゃんは11期でAKB48に加入しました。

初めて会ったのはお披露目の時のリハ
前髪を切りすぎてるコが目の前を通り過ぎたときに、 


胸がきゅーーーん!


てなったんです。
こんな気持ち人生でまだ2度目でした。
1度目についてはおいおい書きます。笑


それからりっちゃんは

前田敦子さんと
梅田彩佳さんと
私が推しメンって言ってくれて

私もりっちゃん推しだから

相推相愛だねってよく言ってました!

そんなりっちゃんが卒業、
少し早いとおもう人もいると思いますが
将来やこれからのことを考えられる
おバカだけどおバカじゃない
りっちゃんの卒業後が楽しみです!


{1A0B137D-1131-4D65-B507-2B38F2423649:01}

沢山活躍して、私たちに希望を与えてねドキドキ

{E2A96282-AD4D-4387-951B-748F936D2132:01}

バレンタインに本命チョコをあげたこと

毎年のお誕生日プレゼント

いろんな思い出全部忘れないよ!!


今までありがとうラブラブ


55回目の中国語

夏日祭 xia4 ri4 ji4 シャーリュージー