鈴木家父の日エピソード | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



父の日に驚くべきことがあってずっと書きたかったんですけど、とうとう書きますね。笑



父の日に実家に帰ることができなかったので
父の日ギフトを注文したんです。



母の日も実家に帰っただけだったから、

家族へふぐ刺し と 父のパジャマの2つを注文したんですね。


そしたら父と母からこんなメールが届きました。

(◍•ᴗ•◍)


タイトル  贈り物
まりちゃんふぐのお刺身ありがとうございます。味わっていただきます。
パパも喜んでいます。
宅急便の方が冷蔵と冷凍ですと言ったので、一つは冷蔵庫に入れといたのですがお腹が空いたパパが開けてみたところ冷えたTシャツとズボンで大ウケしました。



(◍•ᴗ•◍)




タイトル 父の日のプレゼントありがとうございました。
まりやへ
父の日のプレゼントのかわいい部屋着、ありがとうございました。
これから、暑くなるので、ちょうど欲しかった物です。
これからも、元気でやって下さい。
重ねて、父の日のプレゼントありがとうございました

追伸
まりやからの、父の日のプレゼントのかわいい部屋着、これから暑くなるからなのか、ママは、冷蔵庫で冷やしてくれていました。
これから、暑くなるので、ちょうど涼しくなるように、っていうことかな。
重ねて、ありがとうございました
父より




(◍•ᴗ•◍)

このメールが届いたあと
笑いが止まらなくて大変でした。笑笑

今でも笑ってしまいます。笑



これは、母が天然なのか それとも 父が天然なのか

それとも宅急便やさんが天然なのか

鈴木家の勢いは止まりません。笑



こんな天然なところがある両親ですが
父は頭が良くて何でも知っているので生きていく上でわからないことがあるといつも頼りにしています。
母はお料理の天才で歯医者さん忙しい時も私が元気がないと駆けつけてくれたり何歳になっても甘えてしまいます。

普段あまり書かないお兄ちゃんのことも書きますね。
お兄ちゃんは小さい頃から勉強を教えてくれたり、友達と遊びに行く時や釣りに行く時はいつも私も連れて行ってくれました。大人になってからはパソコンでiPodに曲入れてくれたり、ゲーム一緒にやると、コンピューターレベルに強すぎるお兄ちゃんはゲームの師匠だと思っています。
そろそろ彼女できるといいね!





鈴木家の紹介と父の日エピソードでした!


おしまい(^ ^)




41回目まりやんぬの中国語レッスン~!

爸爸 ba4ba パーパ