咲子、誰?2 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


なんと、今日が本当の本当に最後とゆうことで

サプライズで行っちゃいました!!!

{F3C75ABF-064F-4F71-BE22-913483AD86F7:01}

本当に大好きで。

咲子になかなか会えなくなるとゆう人生は考えられないです。。


あん誰後に、

私は咲子がいなくなったらもうダメかもしれない。

と弱音を吐いたら、

咲子も私と違うチームになったときに

まりやんぬがいなくなったらもうダメかもしれない

って言ってくれてたんだってニコニコ(覚えてない笑)



でも周りには本当に優しくて大切なメンバーがいるから

もし他にも
まりやんぬがいてくれるから
って思ってくれる人がいるなら頑張れる!!

あと、ファンの人がいてくれるから頑張れます。お願いです。これ以上いなくならないでください。笑
本気で私のことだけ支えてください。笑

あと、一番仲良しのわさみんもいつも隣にいてくれる。

他にもいっぱい好きなメンバーいるけど、


それでもやっぱり同期は特別な存在です。


咲子に最後までありがとうと大好きを伝え続けたいですー(^ ^)


この前のあん誰泣きすぎたから
今日の生放送中は全然平気!って思ったけど

放送終了後、特に楽屋戻ってからは
咲子にだだっこみたいになってしまって最後までお姉ちゃんに心配かけてしまったから、


26日はほんと!


ほんとーに!

しっかりしなきゃだめだ!!!!



その前に明日の公演!

こじまこ生誕とゆうことで
お察ししてる方沢山いると思うけど
新ポジなんです!!!

年を重ねるにつれ覚える力が、、、



がんばります!

でも不安より楽しみのほうが大きい




今日の中国語は


また明日ね


明天见 ming2 tian1 jian4 ミンティエンジェン


これ、私が中国語で一番よく使います!

絶対明日も来るわけないところでも使うと、店員さん喜んでくれます!


みんなも使お


{66F80C92-5A97-46E8-816C-35CC0903BE0B:01}