遅ればせながら | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

遅ればせながら、


{5F7AD011-B85D-4BD0-84F0-92FDBCD8F83D:01}



素敵な生誕祭をありがとうございました。
今年のは野球モードにしてくれた♡

{A2BFE795-C4FB-4928-BEFF-54D777177ECF:01}



高校野球を好きってゆうのは入った時から言ってたけど、好きな球団とかがいると、私が野球が好きなことが浸透しやすいんだなって思いました。

あとメッセージBOXは私の大好きな小説の万能鑑定士Qをイメージしてくださいました。


そして生誕Tはとーーーーっても可愛い😍😍😍
ファイターズ風で野球ボールのところが小籠包になっている!!
最高だよ(^ω^)♡

生誕のあとわたしのおうちでお泊まり会したのですが、みんなきてくれました♡

{E1B79866-6235-40C1-95A9-1FC60012388B:01}



{86FA48B5-6FA5-4EE9-8FF1-7357BF31A598:01}



こんな冊子も作ってくれて。


YanYan…笑

{112C20AA-56B2-4D67-B192-10C64D911476:01}



中もびっしり、、、
{1C7D5700-1DE0-4CA6-BC12-22C6FFCD5816:01}




1人でもわたしのファンを増やそうってゆうファンの方の気持ちが伝わってきました。

私も負けてられん!!

ガンバらネバネバネバー!




本当にいつもありがとうございます。

救われてます。


7回目の生誕祭。


毎年毎年本当に素敵で、
今年はそろそろ卒業発表をするんじゃないかってファンの方達が思ってそうな気がしてなんだか泣けてきました。

すごい不思議な涙ですよね。笑

私は今まで自分のためにやってきたけど、
今年は今まで支えてくれたファンの皆さんと、メンバーやスタッフさん、家族のために恩返しの気持ちを持ってやっていく年にしようと思ってます。


AKB48がなくなるまでAKB48にいたいけど、
それが本当にAKB48や自分のためになるのかも考えなきゃいけないし、
今までがむしゃらに必死にやってきたけど、全然頑張り足りないのに、
それでも好きって言って応援してくれるファンの方一人一人がわたしの支えです。


今年はファンの方が第一の一年です。

これからも、手のかかるコですが、元気与えたいのに弱音吐いちゃうこともあるけど、
今まで通りどんな時も人前では笑顔でいたいです!


と、言いつつ空回りするのが私です。笑




飽きられませんように✨

これからもよろしくお願いします!(°_°)✨✨