女性限定公演 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


久々の女性限定公演だったよー♪

私のうちわとかタオルみつけた♡

嬉しい♡

女の子のファンもっと増えないかなあ♡♡

{FE2FE1D4-B22A-4A25-A7EF-1D54FC3258F0:01}



自己紹介MCは女の子のあるある!

いっぱいありすぎて何言おうか迷ったけど、

もうひとつ迷ったのが、
奥華子さんの失恋ソングを聞いて自分も架空の相手に失恋をした気になって切ない気持ちにひたる。


あるある~!!!

ユニット明けMCは
リクアワの裏話!

最近ケアレスミスが異常に増えてるわたし。。


元からだけども、ほんとしっかりした大人に人間になりたいのに、うまくいかないなあ。


しっかりしてる人が凄く羨ましいです(._.)


今朝もお湯沸かすボタン押すの忘れて冷たいお水でインスタントのお味噌汁作ってしまったよ


ハンバーグつくるのにひき肉忘れるし

肉じゃが作るとき
みりんと白ワイン間違えるし
醤油とめんつゆ間違えるし

傷口に塩のこと傷口に消毒液って言っちゃうし


わざとじゃないんだよ?



ほんと、心配です。23歳児。笑



明日はnottvだよー!
わーい(`・∀・´)♪



マネージャーさんに言ったんだ!

私のお休みのときはnottv入れてください!って!

お休みいりませんって(`・∀・´)♡


だから早速嬉しい♡

皆さんみてくださいね♪