はじめまして! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



今日はレコーディングしたあとあん誰!


ひさびさ感がありました!


photo:01




こうみえてあん誰めちゃくちゃ好きです(*´∨`*)


いつも好きだけど、今日は特別!


うわさのうしろシティさんとはじめましてでした!



失礼なこといっぱい言ってしまったけどうしろシティさんと出演できて嬉しかった!

そして、今日はメンバーが片寄りなく活躍できたなあって思いました(*´∨`*)


新しい企画いっぱいでしたあー


またすぐあん誰でたいなっ


とゆうわけで前回のタイムマシン3号さんと出演した回を見て反省会をこれからしまする


そのあとは、はるきゃんとれいにゃんが出演してる舞台ダンガンロンパのゲネプロに行かせていただきました



photo:02




れいにゃんには会えなかったからLINEしよっと!


ここ一週間で3つ舞台を見させていただきました。


まずは田野ちゃんよトロイメライにさよなら
photo:03





そしてわさみんと、グレンラガン

photo:04





全部違った雰囲気の舞台でした!



ひさびさに舞台に出演したくなりました!



舞台にアクシデントはつきものなのですが、集中力がないわたしは笑いをこらえるのが苦手なので向いてないと思っていたのですが、


もう3年以上出ていないし、


成長してるんじゃないかなあー?



最近はモデルやバラエティなど今までやったことのないことをやらせていただいたのですが
やっぱりお芝居がしたいのでまた映画や舞台出演したいです!!!





あと、やっぱりもっと内面大人になりたいなあー
でも口数減らすのも嫌だし、
大人ににるのは難しい(^_^)



見た目から入ろうと前髪のばしてみてます最近


photo:05





今日も濃い一日でしたっ




明日は公演(`・∀・´)