やばい話聞きたい? | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





ちょっと久しぶりの更新になってしまってごめんね!



今日はお知らせもあるから更新したよー!(*´∨`*)ノ

昨日TBSラジオ『こんばんわさみん』の収録をしたのー!


photo:01



写メ会ごっこ。笑


ハートくっつけちゃいけないんだよね笑


photo:02




今日の深夜3:30~と、
来週の29日の深夜3:30~の
2週に渡って放送しますー!



今週はまりやんぬのヤバいエピソードだよー੯ू•ू ໒꒱



みんなからの投稿見て、私ってやばいんだなあって思いました。



天然て言われることあるけど、
そんな可愛いもんじゃないよね。٩( ´◡` )( ´◡` )۶


なんでだろ。


自分ではしっかりしてるつもりで生きてるのですがʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


どうやばいかは、ラジオ聞いてね(`・∀・´)