運命の再会! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





今日も朝からロケー(*´∨`*)


浅草、上野らへんでロケだったんですけど
修学旅行生がいっぱいだったよ!

上野動物園の入り口の売店にあるアイス美味しかった♡

最近控えてるけど
やっぱり甘いもの大好き~

photo:01




今回は街を歩く方を巻き込んでのロケでした☻


蒟蒻しゃぼんとゆうものをロケのショッピングでGet‼︎

photo:02



これからは乾燥の時期なので、
保湿してくれる金の蒟蒻にしました!


日本で生まれ育ったけどこんなものがあるなんて知らなかったです(^^)


ロケのあとは急いで海浜幕張へ!!



QVCマリンで行われた

ファイターズvsロッテ戦

を見に行きましたー!!

メンドーサさんヒーロー(*´∨`*)

1回目からファイターズの勢いは止まらなかった~!

ホームに見に行ってみたい気持ちが強くなった!

一緒に観戦したのは、中学生の時から地元のダンススクールが一緒の大岡未來ちゃん!

photo:03



今はフリーでいろいろな活動をしていて、

2.3年前に紅白歌合戦にAKB48で出場させていただいた時、未來ちゃんは氷川きよしさんのバックダンサーで出演してて、久しぶりだねー!って会ったりしたのに
その後携帯の連絡先消えてしまって行方がわからなくなっちゃったんだけど、
先日の東京ドームでのファイターズ3連戦の時に未來ちゃんがお父様と観戦に来てる時に
たまたま再会したの(((o(*゚▽゚*)o)))


中学生の時のダンススクールの時、ずーっと一緒にいるくらい仲良しの相方がまさか同じファイターズファンだったなんて

運命をかんじてしまいましたわ(^^)




今日は台風はどっか行ってくれたみたいだけど、
大雨の中一緒に応援して、
とーっても楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



昔に戻ったみたいにずーっとお話してて、楽しかった


また一緒に観戦の約束しましたー(^^)




1日お仕事も趣味も充実してまして
おうち着いて睡魔に襲われております!

ゆーっくりお風呂で疲れをとって寝ます(*´∨`*)


皆さんも風邪ひかないよう気をつけてくださいね!