パシフィコ横浜 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





パシフィコで握手会、今日は割と人が沢山来てくださって繁盛してました(^ω^)

今日の私服


photo:01




Macaronのワンピース♡
モデルをやらせていただいてるADREEの姉妹ブランド♡

髪も自分で巻いてみたよ◎

大人っぽくなりたい今日このごろです…!


バッグはこのフェイクファーのをほぼ毎日使っていますん

クラッチにもなるんだけど、チェーンがついてるからショルダーにできるし
大きすぎないのに意外と沢山入るのでお気に入りです。

photo:02




今日の握手会は、
はーちゃん、みちゃ、
そして同期のあやりんが
ラストでした(^ω^)



3人とも今までありがとう。
そしてお疲れ様。


はーちゃんは最後の劇場公演もうすぐだね!最後まで応援してるね(^ω^)❤️



みちゃの最後の挨拶、
みちゃは6期だけど、7期みんなでかけつけました!

photo:03




もちろん、あやりんの最後の挨拶も同期として!


photo:04



ファンの皆さんすごい!

photo:06



photo:05





みんなで集合写真(◍•ᴗ•◍)


photo:07




photo:08




あやりん❤️みちゃ❤️ファンの皆さん❤️
お疲れ様でした(^ω^)