食べ物の話ばかり…^o^ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





photo:01



この前初めて食べたよ!!!

白い桃!(^O^)


わさみんがおすそわせしてくれたの^ ^


だからお礼にこの前両親から沖縄に行ったお土産に
紅芋タルトとサーターアンダギーが送られてきたからわさみんにも
他のメンバーにも配って一緒にたべた(^O^)


美味しいものはみんなで食べたらもっと美味しい(*´∨`*)






そして最近無性にパンが焼きたくて焼きたくて…!




アップルパイとチョコクロワッサンが焼きたくて焼きたくてたまらないです!


そんな優秀なオーブンレンジは2年前にファンの方からいただいたもの!



大切に使っています(^O^)





明日からはドーム!

演出が素敵なの!^ ^

今からほんと楽しみだよ