夏フェスFAINAL | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


今日のコーデ


photo:01




こんなかんじですー!


ちっちゃい子に黒のネックレス指差されて

これなにー?
何の意味があるのー?

ってゆわれて、

これはね、おしゃれだよ!


ってゆったあとなんか恥ずかしくなっちゃいました鈴木です

これからは小さい子にも伝わるおしゃれをしたいです☻笑


今日は皆さんのまりやんぬ応援グッズを写メらせていただきました!

まず、感動したのはファイターズユニフォームのMARIYA ver.

photo:03



photo:02





そしてリストバンド


photo:04




そしてさえやんぬiPhoneケース!

photo:05




そしてこれは応援グッズかはわかりませんが、
野球が好きなわたしですが
ユニフォームにサインしたことはありませんでした!

初めてしました!


photo:06





楽天イーグルス!


わたしはファイターズファンなのに!笑


でも、初めてのユニフォームサインが楽天だったのでこれからちょっと注目してみてみよーかなとも思います!


今度野球ファンの方はそれぞれ応援してる球団のユニフォーム着てくるってゆう日作りたいなって個人的にいつも思ってます!みんなで仲良くね!


夏フェス、もし来年もあるならすごく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))