たらいま(*´∨`*) | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





昨日上海から帰国しましたー


いろいろと書くことありすぎてなにから書いたらいいのやら…

まずは前日リハのお写真から!

奥華子さんのツアーTシャツ着たよ♡
大好きな人のTシャツを着て気合いをいれました


photo:01




そして総選挙当日!
カツ丼はなかったので小籠包ー♡


photo:02





はおちー♡

そして、メイクをして

photo:03




メンバーとおしゃべりしたりして

photo:04




途中お腹すいたからkikiの二の腕で腹ごしらえ

photo:14





まずは、コンサート!


衣装で写メ沢山とりました!



この衣装初めてきた!
photo:06



なんかK-POPっぽい!

photo:07




そして佐江ちゃんとキメてみた。


photo:08



関係ないものを持って真剣にキメてみた。

photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



最後はものボケ。

さぁ、肝心な総選挙ですが、



私は圏外でした!


AKB48総選挙6回圏外
SNH48総選挙1回圏外


合計7回も圏外なのは


世界中でわたしだけ☆


メンバーから沢山お疲れ様メールやリプや言葉をもらったよ(*´∨`*)ノ


1番嬉しかったのは北原里英ちゃんからゆわれた、

まりやんぬはNo1よりOnly1だよって言葉!



あと、SNH48のゼンちゃんってこがね、

終わった後私にかけよって、
私にとってはまりやさんが1位ってゆってくれたの。


ほんとーに嬉しかった。


たまにそう言ってくれる人がいるから、
もしそのファンの方が1人でも私を1番に置いてくれてるのはすごく嬉しいです。

例え推し変しちゃっても。笑


一時期でも私を1位にしてくれた人がいるなら、本当に心の支えになります^o^


これから1年は唯一無二の存在としてがんばる!


上海に投票してくださった日本の皆さん、日本の総選挙と投票期間かぶってたから、大変でしたよね。
本当にありがとうございました。


握手会でありがとうを沢山言わせてほしいです^ ^


いつでも待ってます!

いけるものなら私も会いに行きます!^o^




では、また上海について更新するよー

31日のAKB観光大使見てくださいましたかー?面白かったよ☆

8/2明日も地デジ11chで21:00~22:00放送でーす(*´∨`*)



見たら感想おしえてくださーい!