タンブリング! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



先日同じ事務所の増田有華ちゃんが出演していた
タンブリング!ファイナルを見てきました!

もう千秋楽を迎えました!
ゆかちゃん本当にお疲れ様❤️


photo:01




あべま、珠理奈ちゃん、ゆかちゃん


photo:02



あんにんにも久しぶりにあったよ(◍•ᴗ•◍)


やっぱり有華ちゃんて器用で羨ましい!

有華ちゃんみたいになりたいなんて簡単に言えないレベルなので絶対いいません(*´∨`*)

鳥肌たったし感動しました~

有華ちゃんが反対側にいてもずっと有華ちゃんを目で追ってた(*´∨`*)



有華ちゃんの舞台、また見に行きたいし、上海移籍してから一度も舞台出てないから久しぶりにやりたいなって思いました(*´∨`*)

刺激を沢山もらう日々です^ ^



うんちょこちょこちょこぴー^o^