味スター! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





やっとできたね^ ^
優子ちゃん卒業コンサート!

さみしいけどしっかり送りたかった!!!


てんきゅー味スタ!


photo:01



またもや雨だなんて
相当雨に好かれてるのね!AKB!


優子ちゃんとは写真撮る時間なかったから
去年の真夏のドームツアーでの毎晩一緒にお部屋で遊んでくれてお決まりの思い出づくりの写真をのせようと思ったのですが


載せられる写真なかったです。笑


変な遊びの写メばかり。笑


優子ちゃんとは思い出が沢山ありますー!!




これからも活躍を見続けていたいです!
AKBのためにって何度も言ってくれました。
卒業するのにそれでもAKB48を一番に考えてくれてる気がして
優子ちゃんて人としてすごい器を持ってるなぁーて思います!


そんな人間になりたい!なんて
簡単に言えないくらい偉大な人です(*´∨`*)


が…そんな人間になりたい!笑




コンサート終了後に大好きなメンバーで撮った写メ!


photo:02




photo:03



photo:04



photo:05




さいこーでした(*´∨`*)

photo:06



明日はHEY!HEY!HEY!みてね!^ ^