おしゃれっすん着 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





photo:01




今日は自主練~

このセットアップはLAYMEEの!

スエットだけど袖が七部丈だから
夏も着れる~


レッスン中はSNH48のTシャツでSNHパワー!


photo:02




汗だくだくになって気持ちがよかった!
健康的!



スタイリストの友達がそのTシャツ可愛いすぎ!

ってゆってくれたから、SNHのTシャツなんだ~


ってドヤりましたよ。


なんだからSNH48のことを褒められてるみたいで嬉しかったな~



撮影で着て可愛かったからもらったの!


あとわたしはSNH48なんだ!ってこと忘れられないようにね(◍•ᴗ•◍)


大切なこと!


大切なTシャツ!



今日総選挙の速報でましたね!


投票始まって1日目の結果だけど
入らなかったのめちゃくちゃ悔しくて、
一回すーっごく落ち込みかけたけど


なんだか、すごく面白いメールを友達がくれたり


お仕事の方がお褒めのメッセージくれたり



思い出し笑いしたり



爆笑することが私の元気の源だ!
笑うことが大好きなんだ(*´∨`*)





だから元気すぎて人と話したい!
と思って友達3人と電話した☻




ひさしぶりに話す友達には逆に元気もらって色々お話聞いたり話せて楽しかったー!


みーんな面白い!



面白い友達がいっぱいでわたしは幸せだ!