始めての塩対応 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





昨日の写メ会の私服はコチラ!


photo:01



ワンピース…MERCURY DUO
サンダル…merry jenny


昨日数人のファンの方にいじわるしちゃった!(((o(*゚▽゚*)o)))


塩対応てなかなか楽しくて難しい!


塩対応してる自分にニヤニヤしちゃうから言ってることはいじわるなのに顔は満面の笑顔なのね。


感謝の気持ちを持った上での塩対応だからね!おわすれなく(◍•ᴗ•◍)


塩対応して欲しい方はお申し付けください!



指さすポーズしてって言われたからやったらファンの方も指さしてきて
指ささないでよ!
ってゆったり、


あとね、私に近づきすぎて離れてくださいって注意されてしまう方はよくいるけど、
離れすぎちゃって、もっと近づいてくださいって言われてる方が初めて昨日いて
とても面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))



写メ会はみんなが笑顔をわけてくれるからすごくパワーもらうんだ♪♪



次のは何着て行こうかなーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*