旅行かよ(^○^) | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





4/25はSNH48の相方宮澤さえちゃんの
SKE48 TeamS公演初日を見に行くと決めていたのです。



佐江ちゃんは私のTeamAのただいま恋愛中公演初日を、緊張するから来ないで!ってゆったのに来てくれたので

倍返しです(((o(*゚▽゚*)o)))


マネージャーさんも、お仕事を名古屋に行ける時間に調整してくれていて、
おやつの時間くらいにいくことにしていたら丁度、佐江ちゃんにも何度か会ったことがある親友から連絡がはいり、急遽2人で名古屋へいくことにー!


親友は忙しいからめったに休みがなくて、奇跡が起きたのでテンション上がって撮影のあと急いで原宿で


新幹線浮かれポンチグッズを買い、


東京駅で駅弁を買い、


photo:01




いざ、名古屋!!!




photo:03




終始2人で女子旅なんて夢みたいで
旅行なのに、旅行かよって突っ込んでました。



つづく