19歳のわたし。 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




笑っていいとも!がもうすぐ終わってしまいますね…


TeamBで笑っていいとも!の
テレフォンショッキングに出演させていただいた時のことを
思い出しました(*´∨`*)



全国ツアーの会場で電話がかかってきて、

みんなでテレビ見ながら電話に向かって


いいともーってゆったの^ ^



懐かしいなぁ



それでこれが19歳の夏の写真



photo:01





めちゃくちゃアイドルぶってる!笑



うん、多分この時はアイドルだったのでしょう^o^



最近リハがずーっと続いて劇場公演にでてなかったけど


今日ドームツアーの可愛い衣装達をフィッティングしたら


あーアイドルだって思えてうれしかった(^^)


衣装さん、いつも可愛い衣装ありがとう♥︎

早く29日にならないかなぁー?

国立競技場でやらせていただくのも夢みたい。ジーンときちゃう(*^_^*)




さて!練習するぞ^o^♪


どの席でもちゃんと私のこと見つけてもらえるように、
自分の行くところボールペンでたどったから
ボールペンの字が付いてないところには自分で必ずいくからね*\(^o^)/*見つけてね!