上海のおはなしなどなど | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



上海ではシャンハイスクールのロケをしてきましたー♪


photo:01



後列左から

うーちゃん
さえちゃん
まりやんぬ
マネーちゃん

前列

キキ
Bちゃん


photo:02



サボキ
たこちゃん
まりやんぬ
さえちゃん


photo:03



まりやんぬ
さえちゃん
ダイモン
シャオアイ


お勉強の企画楽しかった!
わたしちっちゃい頃お勉強しかしてこなかったから(嘘っぽいw)
お勉強好きだなぁーって
改めておもった(◍•ᴗ•◍)

photo:05


ちょーどお誕生日当日だった
いちご❤︎おめでと❤︎



沢山のかたにSNH48の魅力を知っていただける番組になってるとおもいます!

シャンハイスクール48は、
毎週金曜日にYou tubeなど全国で配信中❤︎
テレ朝動画で見てくれるのが1番嬉しい♪



今日はトビタテ!留学japan最終回だったのですが見ていただけましたか?❤︎

レギュラーで出させていただけて本当に嬉しかったです!



あ、HiVi今発売中です!掲載していただいてます♪



photo:04





photo:06


インタビューも載ってるのでみてください♪