誰かのために | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



今日は誰かのためにプロジェクトの活動として

劇場で特別公演をさせていただきました。


photo:01




14:46黙とうをしました。
1分間の黙とう。

いろいろなことを考えて、思い出して
胸が苦しくなりました。

だけど、この気持ちと向き合わなきゃいけなくて風化させてはいけない、毎年3/11はいつまでもみんなでこの活動を続けていって

命の大切さ改めて感じなければいけないと思います。

生きたい人が生きれなかった時間が私たちには与えられてるから、
叶えられなかった人のぶんまで、自分が夢を追いかけるチャンスに感謝したいとおもいます。


photo:02




今回真夏のSounds good!をセンターでやらせていただきました。

滅多にセンターで踊ることはないから緊張したけど、これも自分のため、誰かのために頑張ろう。と思って自信をもつことを心がけてやらせていただきました。



チャンスを、与えてくださった方ありがとうございます。


そして、微力ですが募金活動もさせていただきました。


私たちと一緒に募金にご協力してくださった方も沢山いました。
本当にありがとうございました!


そして、東日本大震災で被害にあわれた方々ご家族にご冥福を心からお祈りさせていただきます。