冬花火*オフショット | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





photo:01




大好きな奥華子さんの冬花火が発売して
早11日が経ちました☻


出演させていただいたMVのオフショットをみなさんに自慢しながら載せさせていただきます!!!

まずは
江ノ島のレストランでの撮影でしたっ

photo:02



この時はまだ信じられず、
どっきりだ!!!
と、言い張っていました


photo:03



日当たりがよく落ち着く窓際席で
男女3人の姿をみつめてるシーン…

photo:04




バスの中は
なんだか懐かしい気持ちになる!



photo:05



バスの中のシーンすごく好きです



二つの撮影のあとは


とうとうやってきました…
奥華子さんとの初対面!!!


photo:06




どどどどきどき


photo:07





はじめましてーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


よかったら…と、AKB48のCDに私のメッセージを書かせてもらって

プレゼントさせていただきました!
一方的なお手紙\(^o^)/




受け取ってくださいました…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

photo:09




初対面なのに話しやすくて
話したいことベラベラ話してしまって
会話のキャッチボールをとても
心地よくされる方で
私の体温は40度並の暖かさでした(*´∨`*)ノ


そのあとは次に出演のシーンまでまだまだ時間があったので

奥華子さんの撮影を拝見させていただきました。


photo:10



photo:11



とても素敵な景色

お天道様を味方につけるなんて
さすがな奥華子様
あいうぉんちゅう

photo:12



あいにーどゆぅ

photo:13



あいらーびゅう

photo:14




ファンの皆さんのお話をこの時にしたの\(^o^)/

私が奥華子さんが好きだとゆうことを
伝えてくださった方が沢山いたこと!

私と奥華子さん両方のファンの方がいてくださること

photo:15




ラストシーン前にお話してたら
ピアノ×奥華子さんが目の前にいて
モジモジしてしまった(°_°)


撮影がどんどん進むのに


てってれ~どっきり大成功!
って誰もゆわないし、
どうやら周りの地元の方たちはエキストラじゃなさそうだし
落とし穴も見つからない…


photo:16




もうこの際こんなに幸せなら
どっきりでもいいと思ってました\(^o^)/


そして、



本当は別々で奥華子さんはクランクアップのはずだったのですが

月川監督の案で2人共演のシーンにしましょうと言ってくださり…

ラストシーン



初共演


photo:17





月川監督ありがとうございました!!





photo:18






是非、このオフショットを観ながら聞いてください\(^o^)/


そしてyoutubeにて、
1番までのMVがアップされているので
みていただけたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))