冬花火mv初公開♪ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





こんにちは♪

今日は寒くて耳当てをしてきました♪


photo:01



レオパード柄♪
いつからヒョウ柄をレオパード柄って言うようになったのでしょうね(*´∨`*)

photo:02




今日はnottvの生放送♪


photo:03




やー(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
2回連続チャンたすゲット嬉しい~
選んでくださった皆さん、
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



今回も気心が知れたメンバーでして
自由にやらせてもらいました
今回もみんなのおかげです。


真面目すぎるまりこ
咲子はいつも通り技あり
ちかちゃん白目最高
亜美萌え萌えキュン
私はバブークッピー
おちゃめな和賀ちゃん。☻

本日もお勉強になりました◎



しょーしぃーてぇー


ここでお知らせです(((o(*゚▽゚*)o)))


MVが今日初公開されますっ!



1月17日(金) 24時~
MUSIC ON! TV「サキドリ!」



<初回放送>
1月17日(金)24:00-24:30

<リピート放送>
1月18日(土)6:00-6:30

<MUSIC ON! TV 「サキドリ」 オフィシャルサイト>
http://www.m-on.jp/program/detail/sakidori/



ドキドキ❤︎
みなさんに早く見てもらいたいな♪♪







そして、明日は

nottvの『info weekly』にちょこっと出演します♪


前に言ってたこじるりこと小島瑠璃子さんがインタビューしてくださったやつだよ(*´∨`*)ノ





どちらもみてくださいなっ★