カフェ読書 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





秋が過ぎて冬になっても
読書はやめられない。

photo:01



本が100冊あれば100通りの物語
私たちの人生もみんなそれぞれが
違う物語をもってて(´・ω・`)
本は他人の人生を間近で覗いたり体験している気分になります


だから私はノンフィクションっぽいお話が小さいころからすき。


フィクションでもモデルが実在していたり


現実的なお話にファンタジーが練りこまれてても夢があって好き。



ミステリーはやっぱりハラハラドキドキするからあっという間に読み終わっちゃう^_^

そんな大好きな本達を読みながら
カフェで美味しいものたべて

photo:02



また本を読んで休憩して


photo:03





ゆっくり時間が過ぎてくのがたまらない。

photo:04



photo:05




1人の時間も落ち着くし、

友達と行って別々の本を読む
一緒に美味しいもの食べて
また別々の本を読み始める

ってゆうのも、好き☻


そうゆうのが好きなお友達は
本当に気が合うなと(^ω^)