私服×メイク | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





photo:01



ベレー帽…CA4LA
ブラウス…Lagunamoon
サロペット…LAYMEE
靴…dazzlin


ベレー帽は、Xmasプレゼントに
心友からもらったのよん(*´∨`*)

ワンポイントでシカはんが
いらっしゃるのです☻

Xmasの時期になったら
トナカイだと言い張ろうとおもいまする(^◇^)

最近Twitterでリップお化粧なに使ってるのー?

とかお化粧品なに使ってるのー?
ってコメント来ていたので今回はリップだけ紹介◎

photo:02



左から

エチュードハウス
キャンディスティック #1

エチュードハウス
キスフル ティント シュー #PK002

Peach John
ボムリップ Bリップ

Mac
ラブローン

を程よく使いわけています♪

最近は劇場のときなどは
劇場のメイクさんがもってる


インテグレートのオレンジチークと
KATEのオレンジリップを
使ってるよー(*´∨`*)

オレンジメイクにハマっています~

昨日もオレンジ

photo:03



あと最近はつり目メイクにもハマってて
目尻を跳ねさせて強めにしてます
前まではタレ目メイクしてたけど
私は少しつり目気味だから
つり目メイクしたほうが
特徴現れると思ったのん☻


無理しないメイク。
がここ最近のコンセプト。



まつエクも今は休憩中で
いいマスカラを見つけました!


photo:05



motemascaraの
リトルウィッチ最高。

ダマにならないし滲まないし
本当に綺麗についてくれる!
カールもキープしてくれる!
そして、なにより、お湯で落ちる!!!(*´∨`*)

その前はLANCOMEだったけど
今はこのマスカラしか(^^)♥️

photo:06




またもや、
女の子向けの記事を書いてしまった。笑