クザリアーナの翼 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





昨日宮澤佐江ちゃんの初舞台出演作品
『クザリアーナの翼』が初日を迎えました~!^ ^


私は母と2人で見に行かせていただきました。


ネタバレになってしまうからあまり詳しく書けないのがもどかしいくらい
皆さんに伝えたいことが沢山あります!!





歌もダンスもお芝居も音にも感動しました!



コルリちゃんに、終演後に挨拶させてもらったよ。
初日ほんとうにお疲れ様。
無事スタートしてホッとしました(*´∨`*)
初舞台だったから、なぜか自分のことのように緊張しちゃってたんだけど、
佐江ちゃんが登場してからドキドキしてドキドキして緊張しました!…あれ?恋かな?笑


でもやっぱりさすが器用な佐江ちゃん安心して見れたし、そのままの佐江ちゃんを見てるのかと思うくらい、コルリは宮澤佐江にピッタリの、佐江ちゃんの為にこの物語に登場してるんじゃないかと思いました!


今物語って書いて気づいたんだけど、
なんだか物語とは思えなかったな!☻
こうゆうことが世界のどこがで起きてるんじゃないかなってちょっと思った☻



これからどんどん良くなって行くんだろうな


コルリちゃん千秋楽まで見守ってるよ(*´∨`*)




観劇後の帰りには私の背中に翼が生えていました



photo:01








皆さんにも翼が生えますように(*^^*)