チームプレイ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



おはよございます☻🎵


昨日は今年初めてのnottvあん誰の生放送でしたーっ


photo:01




みんなでたこやきの新メニュー開発!

咲子の明太子が1位!
明太子とマヨネーズとチーズの
特に捻りのない、でも安心安定の咲子ちゃんの様に美味しいたこやき♥️


私の3じのおやつたこやきは2位でこちらも
2月にAKB48cafeで発売されます

気になるトッピングは
メープルシロップ
生クリーム
チョコクランチ

たこやきは真面目なタコ入りのたこ焼き


これが意外とあうんですわ!


投票してくださったみなさんありがとうございます(*´∨`*)ノ



photo:02




中村麻里子ちゃんがMCを務めるあん誰は初めて!


photo:03




真面目な性格がでてて
しっかりしたMCだったよー!


これからもっとイジりまくってやる…ひっひっひ


photo:04




その後チーム対抗戦で奇跡が起きて
まりやんぬ無双と言っていただいたおかげか

視聴者さんの投票のおかげで
4人の中でちゃんたす!
勝ちとりました!


滑らない話で大滑り急降下だったけど^_^w


リニューアル後初めてです(*^o^*)

嬉しいです
photo:05



みんなのおかげだと思うの!

咲子の敏腕安定のmc
麻里子の真面目mc
ちぃちゃんの笑泣き
ちかちゃんの恥ずかし泣き


一緒にいる時間が長いぶんお互いのこと理解しあえてるのかな(*´∨`*)


ほんとにみんなありがとう。





放送終了後の取材で
ずーっと可愛いなって思ってた
小島瑠璃子ちゃんと初めましてできて
更にhappyでしたっ(*´∨`*)♥️