イカめし美味しいよね! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





野望とは!

クリスマスプレゼントに母にもらった

凧上げです!

photo:01




江ノ島でしたよー

photo:02






この日は江ノ島水族館で似顔絵を書いてもらったよ^_^




photo:04



笑笑
特徴をしっかり捉えてらっしゃる!


また書いてもらいにきたいなぁーっ



他にもいろんなとこ行っていろんなことしました…


そしてこの日の夜は夜行バスで…(*´∨`*)ノ