ほりだしもの(仮) | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




行ってきましたよおおお!!!



あの神イベと噂の!ほりだしもの★

いずりなと!


photo:03






まず4人の歌聴けて嬉しい(*´∨`*)ノ

ハンドベルetcでXmas気分味わえたー!


はるきゃんのヴァンパイア?で
ファンの女の子抱きしめて歌ってるのが
きゃーってなったし、


紅白歌合戦でタオル使うってゆったらみんなイベント中なのにタオル買いに行ってて面白かった(*´∨`*)ノ


センター試験も、カエルが両生類だってゆうことが勉強になった!





イジリー岡田さんお久しぶりだったのですが、
あんなに安定感ある方がいてくれるからこそみんながワチャワチャできるんだなぁって尊敬の連続でした☻


みゃおも自由人ではるきゃんマイペースですみれは天真爛漫で鈴蘭は釣り師で見てて面白かったから


普通にアイドルファンの気分でした☻



グッズもフル装備して
とっても楽しめましたー!


前髪伸ばすか迷ってるなう☻

photo:02



まつげエクステこのあいだ行ったよ(*´∨`*)ノ
恵比寿のaccorderってゆうところです!
まつエクするとお化粧が5分くらいで終わります^ ^楽チン