SNH48 PR | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




Twitter更新できるようになりましたよ(^ー゜)

でも見てくれる方いっぱいいるからこっちもちゃんと更新しますねん!

あとモバメとぐぐたすとウェイボも^o^


諸事情により上海デビュー公演のときの写真がほとんど全部消えてしまったので…

送っていただいたやつなどをはります!

photo:01




デビュー公演ではお花を日本からおくってくださった方がいました!ありがとう。しぇしぇだーじゃー!



友達が送ってくれた新聞の記事…

photo:02



photo:03




日本でも新聞やネットやテレビでニュースにしていただけて嬉しい´д` ♡

しぇしぇだーじゃー!


ここでメンバー紹介!

photo:04




SNH48
台湾出身のワンワンドキドキ


photo:05



ゲームの先生、モンハンドキドキ


photo:06



キラキラピカピカダイアモンドの
ダイモン(^ー゜)


photo:07



身長が170cm以上ある、
うーちゃん!!

photo:08



いつも元気でキレキレダンスの宮澤佐江ちゃん!!

photo:09



そして、日本語が上手で沢山お話する、すみれ推しのドンちゃん(^o^)
AKB48のファンだったんだよ!特にTeamB推しだって!嬉しいな🎵


ユニットはおしべとめしべと夜の蝶々をやらせていただきました!



photo:10



やりたいなって思ってたユニットをやらせていただけて嬉しいですラブラブ




SNH48はセンターも決まってないからみんなにチャンスがあり、

お披露目のときは

ヘビーローテーションでは
佐江ちゃんが優子ちゃんポジション
私が前田さんポジション

フライングゲットでは
サボキが前田さんポジション
佐江ちゃんが優子ちゃんポジション
私がゆきりんポジション

RIVERでは
私が前田さんポジション
佐江ちゃんがたかみなさんポジション


をやらせていただき、

ご覧の通りセンター決まっていないのです!

だから日本の皆さんもお気に入りのメンバーを応援してセンターに導いてあげてください!
SNH48では毎公演その日よかったメンバーの投票があります!


育てるアイドルみたいで他チームとは違っていいところだと思います(^o^)


SNH48はみーんな頑張り屋さんで日本が好きだから
日本のAKBファンのみんなにもSNH48好きになってほしーなぁ!とゆうことでPRでした☆