握手会♪ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



{5BDEBB17-9039-4B86-BC26-243D589A9FEC:01}

パンケーキ二つも食べちゃった\(^o^)


みんなと話せていっぱい笑って
咲子と隣のレーンだから
好き放題ワチャワチャして
いつか怒られるんじゃないかってくらい
自由な握手会を相変わらずできて
幸せだったからいーんだっ♪♪


上海どうだった?ってゆう質問が1番多かったな(*^^*)



美味しかった!


って答えたけど、
長くて答えきれないから
そうゆったけど
本当はもっともっといっぱい
感想あったんだよー

でもそれは、
写真沢山つけて報告したいから
また別の記事でね*\(^o^)/*



とにかく、ありがとう(*^^*)


もっともっと
頑張らねばねば行けないこと
沢山あるんだけど、
ずーっと走りっぱなしだったから
今夜はゆーっくりお風呂つかりながら
振り付けのDVDみてから
なーんにも考えずに眠ろうと
思っております( ´ ▽ ` )zzZ


SNH48特集が
10/20
フジテレビ Mr.サンデー
22:00~23:15
オンエアされます!
内容は変更になる場合があります!


よかったらみてください!

{8A1B0B2D-5D3F-4FEC-ACE4-227796A5EC9A:01}


今天也谢谢大家~