中国♪告知♪ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



昨日中国から帰ってきたよ♪ただいまー!





そして今日の夜21:00~
火曜曲!最終回spに出演させていただきます!出番は1回とは限らないから最後までみてねー( ´ ▽ ` )ノ



中国のSNH48の専用劇場がopen☆
{56E7BE06-1AD2-4844-86A4-D8E8C655DD32:01}




私たちの壁掛け写真もちゃんとあるよー♪




{06F75341-FCC3-45D1-B23C-0DCFDBB64E9E:01}



あと、cool music♪で連載していただいている撮影をして来たよ!


2回目の表紙をやらせていただいた時のcoolmusic♪も沢山載せてくださって嬉しかったなぁ(^ν^)



{875A6F43-55C7-400F-A216-CB02070C1C0B:01}




今回は秋の私服の撮影だよー!



{FA7AF4D0-11C4-4C6D-A599-59C880D8117B:01}





Perfume意識♪
それか、ジャイ子☆


SNH48の新衣装も増えてきて

周りの方に感謝感謝♪


10月から劇場に立てるかもしれないし
中国に住む準備本格的に始めなきゃ♪


{C5C8F1D9-FA5A-4869-A499-3A56279E82F2:01}



髪暗くしたんだよー( ´ ▽ ` )


{0F983322-362E-4E0A-891B-C4B73BB03282:01}