名古屋さん。 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



名古屋では~

前日に美容院いって
ラベンダーアッシュにしましてん。

このドームツアーはずっと髪明るいので
もう髪明るくして見つけやすくを
モットーにしてこうとしてます


オデコ出してもっと見つけやすく!

してみた!初めてお仕事でこの髪型した♪



{7B92FAAC-BB1E-46F5-AD1C-69A260138AE0:01}


かなちゃんが体調悪くて出れなくて>_<
珍しくさやかちゃんと2人で楽屋にいた!

さやかちゃん、健康に詳しいからいろんな話できて楽しかったー!


{60A2B3C7-4270-4727-9017-7634935C81BC:01}



次の東京ドーム初日で卒業だから
その前にいっぱい話せていいおもいで。
これからもよろしくお願いします!さやかちゃん。



名古屋美味しいケーキがケータリングにあった。美味しすぎた。

{FBABB535-C964-40E6-9710-0EF7A6D408D2:01}


夜に食べたひつまぶしも最高

{B3C76158-6A1F-40E7-A956-C0C9D4F7500A:01}


おっと、また食べ物の話ばっかりになってしもーた!



夜はホテルで、
ワニのゲームやって罰ゲーム


私はミミガーで一発芸

さやかちゃんはブリッジで歩く!!


{7129F8FE-8A48-46A1-ADAC-8BF22C45AFDF:01}



こうして夜いっぱい笑って笑顔になって、
次の日のライブのエネルギーをためるのです。


{5E7501E6-50F2-41C2-92F1-5D218100D024:01}


二日目はなんと!

卒業生の高田さんが!ゲストで出演されました!


高田さんといっぱいお話したよーっ

とっても話しやすくて、お会いするのは3回目くらい!またお話したいなぁ♪みんなで一緒にまるくなってごはんしたり。
楽しい時間を一緒に過ごしました♡




なっちゃんともいっぱい久しぶりに写メとったぁ!

{EF9B6708-825C-4727-AB10-46DD5E353A7C:01}



卒業生も立候補できる総選挙で見事ランクイン!さすがなっちゃん*\(^o^)/*♡



ほーんと、なっちゃすき。


チームBのときのいじられキャラ加減今でもきっと変わってないはず( ´ ▽ ` )ノ


2日目は普通に前髪下ろしで毛先は軽く巻いて編み込みをしました♪




{5806C296-257D-47C1-A822-A3A3AA88E6C7:01}



名古屋のファンのみなさんは団結力がすごい!
それに、SKE48の単独コンサートも発表されたよー!おめでとう♪♪

もう帰ってきてからは東京ドームに向けてみんなでせっせといいものになるようにリハーサルや話し合いをしています。

私の頭はパンクしそうですが、落ち着いて整理して、明後日からはじまるドームに備えたいとおもいます♪


楽しみすぎる~!

久しぶりー!東京ドーム!


5大ドームツアーラストとかなんかジーンとくる!


今年の夏の思いではドームツアーだなっ!


毎年夏はツアーとかコンサートとか3回公演とかGロッソとかやっぱり沢山歌って踊ったりさせてもらってることしか浮かんでこないんだよね。

わたしのAKBにはいってから5回目の夏で、青春の夏。


まだまだ終わりたくないなぁ~青春。



ずっと続けばいいのにって思うけど


悔いのないように今を全力で過ごしてます!