ASIA STYLE COLLECTION | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




photo:01






シンガポールから帰ってきました~☆


ただいま!!!


ご覧の通り、

シンガポールはとても暑かったので
一足おさきに真夏スタイルです。

今回はスケジュールにとっても
余裕があったからシンガポール観光できたよ!


観光のお話の前に、

ASIA STYLE COLLECTIONについて!


ASIAのいろんなところから集まった
モデルさんやアーティストさん達の出演するファッションショーがシンガポールで行われました☆






音楽を表現する上でファッションは欠かせない!
私達アイドルはCawaiiを表現するために、Cawaii衣装をきています♪


とゆうことで、
なんとオープニングでAKB48が歌わせていただきました(°_°)!!!!



photo:03



AKB48からはこの6人!
左から、
わかにゃん、わたし、梅田さん、みちゃ、さきこ、はーちゃん♪




photo:05




SNH48からは
タンミン、
シャオアイ、
ウーちゃん、
キキ、
ドンチャン、
モモちゃん
リィンムー

が出演しました!



SNH48のリィンムーってこ、みんな覚えてね!

photo:06





エンディングは少女時代さん!


すごい盛り上がりでした。
国を飛び越えてこんなに沢山の人に愛されるのはすごいことだな。羨ましいです。





昨日のお仕事はとてもお勉強になった(o^^o)


今日もお勉強になる予定
今日はあんた誰生放送です。


水曜日!!!は!
ゲストさんが来る水曜日♪

今日は誰かしら?(°ω°)