♡cool music♡ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




今、公演でやってる
雨のピアニスト
曲も歌詞も衣装もダンスも
全てが好きすぎる!


photo:01




次の公演ではもっと!
って毎回向上心が生まれる。
シンプルなダンス程感情入れやすいぶん、
感情が入ってないとすぐ分かる気がする

毎回父とオンデマンドチェックしてます(o^^o)

雨のピアニストをみなさんの前で歌ってる時が
最近の1番幸せな時間とゆっても過言ではないです!


あ、でもこうしてブログ書いたり
Twitter更新したり
モバメをボソッと送る時間も幸せ~




そんな幸せを噛み締めながら、



先日、中国で撮影した、6月25日発売!のcool musicの撮影オフショットを*


cool musicさんでは私と佐江ちゃんの連載をしてくれてるんだよ(・∀・)


これは第一回!
photo:05




まずは大好きな中国のタピオカをのみながら
メイクさんにヘアセットしていただいて


photo:02



SNH48に変身っっっ!

photo:03




そのあとは私服に着替えて…
ソロショット!

photo:04



私服のイメージは
バニーガル的なかんじ!

そのあとは2ショット

photo:10




photo:06



photo:07




楽器を持って~

photo:08



優雅に演奏(o^^o)?

photo:09




photo:11




撮影のあとはご飯食べたぁ~


この水餃子みたいなの美味しくて
2パック中1パック1人でたべちゃった*\(^o^)/*


photo:12



そのあとはお決まりの壁に落書き~♡


photo:13



あれ?なんでだろ?いつもより
写真いっぱい貼れるきがする!
15枚も貼ってるよ?(°_°)


そのあとはスーパーでお買い物しました(o^^o)


photo:14



cool musicさんが総選挙頑張って!って色紙くれたの!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:15




私じゃなくて、ファンのみんなが頑張ってくれたの(o^^o)改めてありがとう*