TeamA公演デビュー | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


photo:01



昨日、昇格したゆかるんと

TeamA公演デビューしました(o^^o)


練習時間も短く不安でいっぱいでしたが、

見事やりきれました!


まだまだ満足はしていないけど、
中国語の歌よりも日本語の方が
気持ちを入れやすい( ´ ▽ ` )


中国語でもできるように
語学をもっと学ばなきゃ
なんですけどね!



photo:02




一緒に練習に付き合ってくれた

クリスには心から感謝…>_<…

ほんとにほんとにありがとうドキドキ

咲子とは研究生公演ぶりに一緒にユニットができた!


photo:03



ね?楽しそうでしょ?爆笑してる(°_°)なんで?w



ユニットは雨のピアニスト

photo:04


年上の人と恋愛して
初めて失恋をしてしまう
でも優しくされるから
諦められない、
冷たくしてくれたらいいのに、
どうしたらいいかわからない(°_°)


そんな曲。


ん~!大人!


まだまだ説明足りないから、
良かったら聞いてくださいな( ´ ▽ ` )♪


photo:05




昨日の私服onepieceはMARCURY DUO



総選挙公式ガイドブック発売中です

よかったら、みてください♪

海外留学の特集?をやってくださって
インタビュー読んだんですけども、


私、妹キャラだったらしい(=゚ω゚)ノ

そんな可愛いキャラでいいんですか?笑



22歳なのに。。(^o^)


皆さん的には何キャラだとおもいますか?(°_°)