長野ロケ3 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



名古屋駅から新幹線だったので、かえりにひつまぶしに連れて行ってくださいましたドキドキ


photo:01



お弁当じゃないひつまぶし初めてたべたかもー!!ちっちゃい頃にママがたべてるの一口もらったことがあって、
その時はまだ大人の味はわからなかったけど

いまは本当に好きなんす(*^^*)


美味しすぎて食べる度にお腹がすくの


あっという間に完食!ごちそさまでした(=゚ω゚)ノ
photo:02




コメントで題名のイナゴ狩りをイチゴ狩りって読んじゃって

内容読んでビックリしたってコメント読んで笑った(=^x^=)笑


みなさん、いつもコメントありがとうドキドキドキドキ