リハー猿さん | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



今日はリハーサルでしたっ★



明日のMステスーパーライブ見てくださいね!



さきほど、NEWS ZEROで佐江ちゃんの密着が放送されたのですが
わたしもチラッとうつってたみたいです(´・∪・`)



SNH48は、今は上海での御披露目に向けて頑張ってるけど、
日本でも御披露目したいな(´・ω・`)♪


わたしと宮澤佐江ちゃんはビザの関係で来年の御披露目公演に出られないけど


SNH48のメンバーみんな本当に魅力的な最強メンバーだからみんなで最強チームを目指したいと思います♪




SNH48よろしくおねがいしますわんわん晴れ晴れ晴れ