三日目★プレゼント | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


メンバーがいっぱいプレゼントくれるよドキドキ可愛いドキドキドキドキ



可愛いは中国語でクーアイにゃー



お菓子いっぱいくれる!
チェキもくれた!



なんだか機械か電波のちょうしがわるくてブログが画像のせられないのヽ(´ー`)ノ

画像は帰ってからモバメやブログやぐぐたすでねわんわんドキドキ


モバメ終わっちゃうのに今日送れなくてごめんねしょぼん



今はお風呂はいってるよ!遅くまで集中してレッスン!みんな自主練してる、



沢山踊って私も足がつりそうだよショック!
でもたのしい!

半身浴とマッサージしてさえちゃんと語りながら寝ますぐぅぐぅ


昨日また仕返しされたから
今夜はわたしが。。(笑)


詳しくはさえちゃんブログをみてね!!


ウェイボは画像たくさんで更新してるよ\(^o^)/
http://weibo.cn/u/3145968457


みてねっ!




ではみなさん、


晩安☆星空