ぎゅう~っ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba







仙台にLIVEにいってきました★


東北文化学園大学で学祭ライブ!


去年の早稲田祭思い出すな~


今年はもう学祭ライブないのかな?(ノ´▽`)ノ
喉つぶれるほど歌って踊りましたぁ~ドキドキ

Bで出張ライブするのは最後かな!楽しかったドキドキ


全国ツアーあと一回くらいやりたかったな!


最後の呼び捨てファンタジー
最後の初日

だね~!ってきたりえちゃんと

いろいろ噛み締めながら
めーっちゃ楽しみました(ノ´▽`)ノ


牛タンもめちゃめちゃおいしかったドキドキ





仙台の方たちは毎日こんなに
美味しいものを食べてるのか(・∀・)!

仙台おいしかった!たのしかった!


お邪魔しました仙台さん(ノ´▽`)ノ


今日は握手会*