じゃんけん大会 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




三回戦で負けてしまいましたあ~




あと一回で選抜だったのになぁ。残念。


ゆきりんに負けたぁ~!!!




衣装はこんなガンジです♪









これね、もともと着ようとしてた衣装がギリギリになって変えることになって



本番3時間ほど前に、
メンバーがアイディアだしてくれたり、


しのぶさんがデザインして
衣装部のみなさんが



布にケーキ柄を印刷するところからつくってくださったんです( p_q)ドキドキドキドキ



ほーんとに嬉しい。( ´(ェ)`)



他のメンバーの衣装の直しとかいろいろあって忙しいなか、私のを1から協力して作ってくださったことに、感無量でした!



この衣装を着てステージに立てた時は嬉しくて嬉しくて



じゃんけんすることを忘れかけた。笑




手をだしたときに、


みて!このブレスレットと指輪!



可愛いでしょ?ドキドキ


と考えてしまいました。笑







だけど、じゃんけんはちゃんと真剣勝負でしたよっ



この大会を通して藤田ななちゃんと急接近できたから今度遊びに誘ってみよーっと!!!




みんなのを応援するのもすごくたのしかった★



そして、みんなも衣装可愛すぎ~ドキドキ
十人十色だった(´・ω・`)



だけど、私は自分の衣装が一番すき!ほんとに感謝だなっ




なっつみぃさん選抜はいってすごく嬉しいドキドキ

行きのバス隣でお話したり、じゃんけんの時も目があって応援してくれてたの!ガンバレ!って目で合図してくれてたんだよ(*^▽^*)


だから、すごく嬉しい、ビックリマーク




ぱるるすごいなぁー!ぱるる、センターおめでとうドキドキドキドキ



ちなみに、ぱるるもこの衣装めっちゃ気に入って

スイーツをいじくってたんだよo(^^o)(o^^)o


かわいいね!ぱるちゃん