Nottv★ごはん★私服 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba







今日はNottvでしたっ★


移籍組の5人!


HKT48へ移籍する
多田愛佳ちゃん、


JKT48に移籍する
高城亜樹ちゃん
仲川遥香ちゃん

SNH48に移籍する
宮澤佐江ちゃん
鈴木まりやちゃん


の5人でしたー(・∀・)


今日は写メみたいにシール貼ってでたドキドキ


MAX鈴木ってゆう名前で呼ばれてるから、


MAXって鏡みながらはったら


XAMになってしまた!!(´Д`;)


みんなが教えてくれてきづいたけど、うまくはれたからはりなおさなかった( °д°)ドキドキ



なんだかいつもと違うメンバーだけど、変わらずすごく楽しい!いや、むしろ今までで一番たのしいNottvだった気がしました★




帰ってから納豆スパゲティつくったぁ







パスタはバターしょうゆと、ハーブ塩レモンで味付け!


美味しかった(`∀´)



今日は私服写メらなかったから、違う日の!