私服やらなんやら | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




おはようございます!

最近リハはすっぴんですごしてるから肌が休まるかな(・∀・)日焼け止め塗ってるから意味ないかなぁ


いつも屋内だから弱めの日焼け止めだけど、今日は強めの日焼け止めを塗ってます( ̄▽+ ̄*)ふふふ



昨日の私服



マスクでかっっ、(笑)


トップスISBITです



先日小林かなちゃんと舞台を見に行きました!

同じ事務所の戸島花ちゃんと



小池彩夢ちゃんがでてたよっ








戸島さんのお芝居はじめてみた遊んだこともあるから同じ事務所になれて嬉しいなっ(*^^*)

彩夢ちゃんとは舞台で一回共演したときに仲良くなって

連絡とったりご飯食べたりしてます(ノ´▽`)ノ

でも最後にご飯いったのも、1年以上前!選挙のときも、投票したよ!ってメールくれたのドキドキしょぼん


久々に会えて嬉しかった(´∀`)


では、夏がきた!

Android携帯からの投稿