撮影★私服★買ったもの | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





今日は撮影だったよー!






そのあとは相方の

なかちゅーかと


お買いものしました

久しぶりだったなあー



何を買ったか一着だけお見せしよう。


こちら。










うん、かわゆし。



今日の私服も写メったけど、
電車でウトウトしてたら間違えて
消しちゃったため、ぬけがら







肩がでるやつです。
トップス、titty
ボトムス、dazzlin



わてくし、眠いので


もう寝ます(ノ´▽`)ノ


おやすみなさい。。