全国ツアーin大阪 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba








TeamBでの大阪ツアー終わりましたーっ




大阪についてから
楽屋ではまず、

神飛行機をかいたよ!






すっぴんすみませんね(..)

あと、かみひこうき変換しても
神飛行機しかでてこないんだよね。。



この中に紙飛行機と一発で変換できる優秀な携帯をお持ちのかたはいらっしゃいますか~?(笑)


ユニットは!


みゃおこと宮崎美穂ちゃんと




かなこと小林香菜ちゃんと







これをやりました~

そう!抱きしめられたら!





セクシーなやつ(*^^*)


あとは、ちかちゃんとヘビロテでchu
したドキドキ



いーだろー!

(・∀・)

あとは、ドロシー役に決まった
ドロシー増田はん、
じゃんけん大会辞退につづき
東京ドームも辞退を発表されました( p_q)






選ばれたからには
集中するとゆうことですね!(^-^)


かっこいい!



ドロシー増田!みんなで応援しましょうね★