質問の答え★914~922 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


914 ■無題
映画、海外でも上映されるといいですね!

AKBの中で、一番かわいい天然キャラは誰ですか?
本人さんでもいいですよw
やんぬdeやんぬ 2011-10-19 23:36:41
★誰ですかね~にゃーキラキラ
みんなかわいいよリボン



915 ■無題
すごい
コメント数だ(゜∇゜)


一人暮らしに
オススメの簡単料理って ありませんかね|ω・`)??
たかし☆たかみな神推し☆ 2011-10-19 23:37:01
★パスタとかにゃーキラキラあと塩キャベツ!いまなら冷やし中華もいいですねにゃーキラキラ
キノコにバターとしょうゆかけてレンジでチンするキノコのソテーもいいですね晴れ


916 ■ギリシャデフォルト
映画初主演おめでとうございます。お赤飯食べたい気分です。
質問ですが、野田首相に一言お願いします。
RBAキャッシュターゲット 2011-10-19 23:39:23
★沢山の人たちの意見を聞き入れなければいけないことは、とても大変なことだと思いますが、みんなから選ばれたことに自信をもって頑張ってください!


917 ■*



質問きたこれ!

やんぬちゃんになりたい
来年中学生の
女です(´・ω・`)

えっと…質問……

やんぬさんのメイクの
道具とコツを教えて
ください(´・ω・`)

やんぬちゃんに
なりたいのふおお(´・ω・`)


つぐみ(´・ω・`)P 2011-10-19 23:40:48
★嬉しいラブラブ
毎日日焼け止めは欠かさずぬってます!
ランコムの下地、24hコンシーラー、シャドウは使わなくなった!ラブライナーの茶色のペンシルアイライナーと黒のリキッドアイライナー
マスカラはモテマスカラ
チークはピンクを薄く
ハイライトはうすぴんく

918 ■無題
今年の目標の映画に出演するが叶ったから、あと残り2ヶ月ちょっとでやりたいこと!!
たかゆき 2011-10-19 23:40:50
★こっくりさんのとき公開ヒット祈願して1人で長野行ったから、また1人でどっかのお寺いきたい!


919 ■はじめまして!
質問させていただきます!

髪がロングの印象が強いまりやんぬですが
短かった時期はありますか?

私が今ロングなんですが
ショート時代は
産まれてから伸びるまでの間しかない
と言ったら周りに驚かれたので
同じ境遇の方を探してるんです(^^)笑
くれない子 2011-10-19 23:41:03
★あるよ!ショートしたのは小4と高1だよ\(^^)/


920 ■無題
なんか急に不安になってきました。大学で上手くやっていけるか、友達ができるか、お笑いと両立できるか。本当に不安です。
まりやんぬはこういう時どうしてた?
渋谷んばるくいな 2011-10-19 23:41:40
★全部できると思って、やってみると意外と毎日あっとゆうまにすぎちゃうはずだよニコニコ友達は大切!だけど無理に仲良くしてても疲れちゃうから気が合う子見つかるといいですね!


921 ■無題
なんかつらいです。でも、まりやんぬの事考えてたら元気出てきた!(b^ー°)

ありがとう!
渋谷んばるくいな 2011-10-19 23:43:05
★私なにもしてあげられてないですけど‥‥‥よかった!ニコニコ


922 ■無題
前髪は今もぱっつんなのでしょうか?
前髪へのこだわりがあれば是非教えてください。
かじやん 2011-10-19 23:44:15
★その時の気分の前髪にしてます!今は短めにしてるけど、次は長めにしようかと(´・ω・`)