しつもんの答え★900~913 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

900 ■無題
好きな人がいるんですが

どうしたらいいでしょう?
クネスカ 2011-10-19 23:27:51
★好きってゆっちゃう!!

901 ■無題
受験で落ちた場合どう考えたら楽に生きられますか?
良平@岡山在住 2011-10-19 23:27:55
★辛いのはいまだけにちがいない!!!
って考えます!明るく行きましょ音符


902 ■無題
この間、握手会で
まりやんぬの写真を貼った
バッグで握手したんだけど、
ああゆうのって嫌ですか…?
ぴよちやん( *∵* )うん。 2011-10-19 23:28:03
★めっちゃくっちゃ嬉しいドキドキ


903 ■質問
まりやんぬは、埼玉県のどこの市町村が好きですか?

俺は羽生のイオンとか。
しまっぺ 2011-10-19 23:28:42
★わたしも羽生イオンすきー!わんわん


904 ■無題
まりやんぬは
ともちゃんと
ディズニー行ったりしないの?
ぴよちやん( *∵* )うん。 2011-10-19 23:28:44
★いきたいねーって話すんだけど
まだ行けてないしょぼん


905 ■★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
やった~~(o⌒∇⌒o)★♪♪♪
なら、質問!!!

まりやんぬが好きな和食ベスト3を答えてくださいな(●´∀`●)/
ゆうき@☆今年の目標はチームK公演に(笑♪♪ 2011-10-19 23:29:27
★レバ刺し*あん肝*もつ鍋
おいおい!わたしはチームBですぞ!!!笑


906 ■無題
まりやんぬの好きな香りを教えてください!!
まつこ 2011-10-19 23:29:29
★シャンプーみたいな香り(゚Д゚)
ローズもすき!

907 ■無題
肉じゃがの肉は牛肉と豚肉どっち派ですか?


ちなみに私、咲子さん大好きなんで、咲子さんによろしくお伝え下さい。笑
いけちゃん@咲子さん単推し 2011-10-19 23:30:14
★牛肉派です!!もちろんっ
あ、さっきメールしてたよ*

908 ■無題
ともやんぬが好きな私ですけども
ともちゃんの好きなとこ教えて(゚-゚)
 福岡@かにょん(・_・) 2011-10-19 23:30:15
★私のこと好きなところ←怒られちゃうかなドキドキ


909 ■無題
学校の成績はどうでしたか!?

得意だった科目、反対に苦手だった科目、もっと勉強しておけばよかったなぁというものがあったら教えてください。
失われた時を求めて 2011-10-19 23:30:32
★化学と体育得意ヽ(´ー`)ノ
苦手は地理ハートブレイク


910 ■無題
 質問たくさんで大変だね(汗)

 無理しない程度に
 答えてってね☆ミ

 モバメたくさんありがとう!
  写メ全部きゃわ(*゚v゚*)
_
みゆぽんぬ(・v・)
★大変じゃないよニコニコ
ありがとうリンゴ

911 ■無題
こもりんの好きなところは(^-^)?

AKBに入って初めて仲良くなったのは
だれですか(*^^*)!?

AKBのなかで尊敬する人はだれですか( ☆∀☆)?


どれか1つでも良いのでお願いします♪
taaaaaaakun 2011-10-19 23:31:49
★たまにしっかりしてるとこ、おちこんでる時の慰めかたうまい!!
入って初めては佐野友里子!そのあと松井咲子にんぐ!!
尊敬はみんなするニコニコみんな頑張ってるもんニコニコ


912 ■祝
映画初主演おめでと (^▽^)o

どんなまりやんぬに出会えるのかな?
楽しみだ

そこで質問、
まりやんぬにとっての力の源は何ですか?
さかさくん 2011-10-19 23:33:03
★もっと沢山の映画やドラマにでたいなーって思いながらドラマや映画や本を読むことニコニコ


913 ■無題
7月の個別でまりやんぬに指切りしてもらったまぁーぼですーめっちゃ嬉しかったよO(≧∇≦)o覚えているかな??
また握手会行くからねー頑張ってねー応援してるから☆
☆藤重真人☆ 2011-10-19 23:33:27
★覚えてますよー!
またまってますニコニコ