しつもんの答え★887~899 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


887 ■無題
楽器、弾けますか?(ピアノとか)
ちなみに僕は何も弾けません(´Д`;)
スナイデル 2011-10-19 23:20:31
★ピアノは10年以上習ってましたにゃー
ギブミーファイブではキーボードやってたよひらめき電球
小学生のときは木琴が大好きで音楽会では絶対木琴勝ち取ってたキラキラ
鼓笛ではリングバトンだったよにゃー


888 ■無題
勝手にたつやんぬって名乗ってるけど
いいよね???(笑)

まぁ鈴木だしさ(>_<)
トリ 2011-10-19 23:20:42
★まぁ鈴木なら許す(`゜ω゜´)雷
うそよ!自由につかってちょひらめき電球



889 ■無題
AKBINGOの企画で何が一番やりたいですか

何が一番楽しかったですか?( ̄▽+ ̄*)
ganku 2011-10-19 23:21:02
★ムチャぶりドッチボールは怖すぎ(´・ω・`)ハートブレイク
あ、フリじゃないよ(笑)



890 ■無題
映画主演おめでと~!
\(^_^)/

質問!
まりやんぬ、オールナイトニッポン出たくない?
まりやんぬのラジオ聞きたいなぁ
こないだクリスが出てたから
次はまりやんぬの番だぜ!o(^-^)o
もんたのすけ 2011-10-19 23:22:18
★いつでも準備はできてんよヽ(´ー`)ノ


891 ■無題
まりやんぬ、映画主演おめでとう!

私は、誰か一人に生まれ変われるとしたら、まりやんぬになりたいです♪

まりやんぬは誰になりたいですか?(容姿だけで)
なつみかん 2011-10-19 23:22:28
★え、そんなに嬉しいことゆわれたらラブラブ!ホレテマウ
なつみかんになりたいドキドキ上級者だからニコニコ


892 ■無題
まりやんぬも指原みたいにブログ200回更新してみてはどう?
全部見るから!


まだまだ質問したいことたくさんありるけど一つ一つ答えてくの考えたらしんどいと思うからやめとくね。


質問がいっぱいで答えるんが大変やと思うけど頑張ってね。


まりやんぬ大好き(*^-')b
まっちん 2011-10-19 23:22:29
★ブログかくのすきだからしたいけど、
わたしできるかな‥‥‥
まずは10回から始めようかなニコニコ
そしたらコメントしてくれるかなみんな(´・ω・`)


893 ■無題
仲谷さんのことを何とお呼びしていますか?
カムリ 2011-10-19 23:22:29
★なかやんさんにゃーラブラブ

894 ■無題
良く、授業中に目が合う女の子がいます。
どうすれば、いいですか?
スナイデル 2011-10-19 23:23:10
★あなたが見るから目が合う!なわけないよね(゚Д゚)雷
試しに微笑んでみることからはじめようかニコニコ

895 ■無題
まりやんぬの一番好きな時間、場所は
何ですか?
かずひさん 2011-10-19 23:23:48
★お風呂でてから寝るまでのうだうだtime時計


896 ■無題
映画出演おめでとう\(^o^)/

一番好きな三時のおやつは?
にしぴー 2011-10-19 23:23:56
★あん肝‥‥じゃだめか!おやつなら~
レバ刺しにゃードキドキ


897 ■無題
えっと…

尊敬してる人は?
デーレゆうた@おにぎり最高! 2011-10-19 23:25:23
★毎日満員電車にゆられながら通勤してる
学生やサラリーマンやOLさんがた!


898 ■無題
映画初主演おめでとう

質問 まりやんぬの一番得意な料理は何ですか?
ケンケン 2011-10-19 23:27:01
★たまごかけごはん台風


899 ■無題
アラフォーなのですが、握手会で、まりやんぬの列に並んでもいいですか?
にゃんた 2011-10-19 23:27:16
★大歓迎ですよキラキラキラキラ年関係ないよひらめき電球