質問の答え★877~886 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


877 ■無題
カナダからの初コメントです!いつもブログ見てます!
この間載せたメイドやんぬの写真、めっちゃ可愛かったです!

そして質問です:
もし新しいユニットが結成したら、まりやんぬは誰と、そしてどんな曲がいいですか?

これからもブログを読みたいと思います!(⌒▽⌒)
JYT 2011-10-19 23:10:29
★ありがとうございますキラキラ
DIVAさんとはまた違うかっこよさな(゚-゚)



878 ■無題


使ってる化粧品と好きな服のブランドを教えてほしいです!

まりやんぬ大好き♪
また握手会いきますね




あい 2011-10-19 23:10:53
★使ってるのは、基礎化粧品はアースケアのアクシリオ!ダブルクレンジングゲルとアクアテクトゲル
あとはラブライナーの会社のモテマスカラとペンシルアイライナーリキッドアイライナーとか使ってるよ!
好きなブランドは、SecretMagic、HbG、MARCURYDUO、dazzlin、ラビリンス、ナデシコ、LESTROSEなどなど‥



879 ■まりやんぬ~
初主演おめでとう(^o^)/

まりやんぬの演技あんまり見たことないからめっちゃ楽しみやわ!

質問は、まりやんぬの癖とかってある?

あと僕ひろき、っていうんやけど「ひろき受験がんばって!」
って言って欲しいです(^^)

いっぱいごめんね(>_<)
たこピー 2011-10-19 23:10:55
★ひろき受験頑張ってニコニコグー
癖はね~物をなくすショック!


880 ■無題
最近のお気に入りメンバーは?
タイガーマスクXLVIII 2011-10-19 23:11:59
★小林香菜ちゃまにゃードキドキ


881 ■無題
どうしたら
まりやんぬみたいに
綺麗に髪を伸ばせるの?><

あたし髪が痛んだら
切っちゃうから(´・ω・`)笑
梨歩。+n☆i+。 2011-10-19 23:12:23
★痛んだ髪は少しずつ切ったほうがいいらしい!あなたは正解(^_^)キラキラ
私綺麗にのばせてないよ!
美容師さんやヘアメイクさんが綺麗に見えるようにしてくれてるのキラキラ
ってゆうリアルなお話(´・∪・`)


882 ■無題
コメめっちゃ多いよ!

まりやんぬ大丈夫?(^▽^;)

質問は・・・みんながたくさんしてるからそれを見るよw

まりやんぬ頑張って!
かつんかつーん 2011-10-19 23:12:55
★ありがとうございます!
質問答えるの遅くなりすぎて申し訳ないガーン
だけど答えるのすごいすきなんだよ!!!


883 ■無題
うわぁ(・・;)))
いつもよりすごいことになってるね。

奥華子のナンバーワンでも聞いておこう。
「月のそばで眠りたい」いいよね~
超お父さん 2011-10-19 23:18:40
★ぁあ~つきのそばで~
ぁあ~ねむりたいよ~
いいですよね\(^o^)/
思わず今流しちゃってるにゃう!


884 ■無題

選抜に入って歌って踊る姿を僕たちに見せてくれますか?
かーりーかーりー 2011-10-19 23:18:52
★もちろんっ
わたし、がんばるよビックリマーク


885 ■無題
まりやんぬの財布はどんなの使ってますか?

長財布?ヾ(@°▽°@)ノ
がんく 2011-10-19 23:19:15
★MCMの長財布使ってたんだけど、
無くしちゃったからママのおさがりのVUITTONにゃー


886 ■無題
まりやんぬは昔バンド組んでたらしいけど
バンド名は何だったの??
こはる 2011-10-19 23:19:42
★なんだっけ?
山田バンドだっけな‥‥‥?笑